2015年10月17日土曜日

取引実績 - FX Oct 12 Mon - Oct 17 Sat, 2015

米国の株価が回復してきました。
2015年の8月末と9月末にそこそこ強烈な下げに見舞われました。
1,800ポイント台だったS&P500指数が2,000まで一気に上がりました。
相場の世界においては一旦は上向いているようです。






為替の方はドル高が多少調整された感じです。
米国利上げ延期後退の観測がきいてるのでしょうかね。
欧州や中国の経済がイマイチなのでドル高進行しそうな気もするのですが。
米国の次の利上げ時期までは相場は落ち着きを取り戻すでしょうか。。


<S&P500 1年チャート>
(出所:Yahoo Finance)


私の取引自体は・・・
ビビリ取引が継続中です。
ポジションも全然持っていないし、pipsも全然取れてない状況です。
逆に少々損失出てもいいかとも思えてたりもします。
今の資産残高と取引ボリュームくらいが自分にとって丁度よいリスクの取り方かもしれません。
・・・実効レバレッジ1倍前後、さらに待機資金が取引試算と同額程度という超保守的な状態なんで、高い収益率を期待するのは難しいかも。。






■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿