2015年10月31日土曜日

取引実績 - FX Oct 26 Mon - Oct 31 Sat, 2015








2015年も10か月が終わりました。
あと2か月で2016年を迎えることになります。

早いものです。
サラリーマンとして働いている会社からは年末調整の申請書が届きました。
どうせ確定申告せなあかんのやからあえて年末調整を出す必要がないのでは?という風に感じ始めました。


そういえば、ユーロは追加緩和が示唆されたとの報道がありました。
それに刺激され、日銀も追加緩和が期待されましたが、2015年10月30日の金融政策決定会では緩和見送りとなりました。
ま、日本はこれ以上緩和しようとすまいと景気にはあまり影響はないですからね。

しかし、強いドルはなかなか収まる気配を見せませんね。
ドル円は120円を割るのではないか?と思ってたのですが逆に121円台までいきましたから。

ということで2015年10月最終週はほとんどトレードなしです。
相場ってのは思った通りに動くんじゃないよねー。
てなわけで、相場の波を今後も継続してみてきましょう。






■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿