2015年10月24日土曜日

取引実績 - FX Oct 19 Mon - Oct 24 Sat, 2015








米国の2015年第3四半期決算発表祭りが始まりました。
様子見のような感じだった相場も動きが出てきました。

ユーロが弱含むことはなんとなく感じ取れたのですが、、、
予想以上にドルが高くなっちまいました。
まだまだドル高の調整は進むのでは?と思わせといて、普通にドル高進んで行っちゃった感じです。
2015年10月24日の中国金利下げが影響してんのかな??

将来的にドルは強くなるだろうとは思っていましたが、まさかこんなに早く強くなるとは。。。
FFR利上げのタイミングまで為替はぐずると思ってたのですが、見通しを少々見誤りました。

行き過ぎたドル高という見方に変わりはありませんが・・・暫くは苦しい相場戦が続きそうな感じです。





■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿