2016年2月13日土曜日

取引実績 - FX Feb 8 Mon - Feb 13 Sat, 2016






相場に対しては自らは常に謙虚でいること、それが何においても大事です。
まさかここまでは下げないだろう、きっとこのあたりまで値が動くはずだ、
なんて推測はするべきではないし、したとしてもそれはのったそったのギャンブルでしかないです。
なので、基本的には相場に沿って取引するというのが相場に棲まう者の勤めでしょう。

・・・のはずが、調子こいて自らの思惑で取引しちまったのが今秋の取引でした。
急激な円高に対する戻りが発生すると(勝手に)考えてしまい、クロス円ショートすべきところをロングしてしまいました。
逆のポジション取ってれば、今頃プラス1,000pipsはかたかったんですがね。。。

私の限界はこのあたりです。。。
も少し、客観的に相場の動きを捉えることを工夫せねばです。





■ 取引実績

■ 年間損益







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿