2016年2月20日土曜日

取引実績 - FX Feb 15 Mon - Feb 20 Sat, 2016






コツコツと小さな利益を積み上げて、ドカーンと大きな損失をたたく。。。
そんな取引でした。
怒涛の英ポンド円ロングがあかんかったです。
(それ以外もイマイチだけど)

相変わらずの高勝率は維持しつつも、利を伸ばせない状況が続いています。
ま、相変わらずのビビリが治ってないということです。。。

あとは、相場に対する思い込みです。
ここいらで反発するだろう、という予断によってポジションを持ってしまうという愚策を犯してしまっています。
これも、コツコツと勝率を積み上げてしまった油断から生じているのかもしれません。

相場の波にのる、これが私の目指す道なのでブレずに進んでいきたいものです。





■ 取引実績

■ 年間損益







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿