2016年2月11日木曜日

どこまで行く?円高

一時110円台にまで入り込みました。
2016年2月11日は日本が休日なので、取引量が限られてた中であっただろうことは想像に難くないですがね。
ドイツ銀行をはじめとした欧州銀行不安が引き起こしちゃったのでしょうか?






私の取引でいうと、そろそろ買われ過ぎた円が売られてくるだろうと思ってたのが完全に裏目に出てしまいました。
落ちるナイフをつかんだらだめですね。。。
うーん、でもさすがに円買いされ過ぎだと思うのですがねぇー。

相場において、自己の分析程不確かなものはないです。
今のあるがままの相場を受け入れる以外にないですね。

まだ、米国市場は開いてない時間なのでこれからどうなるかもわかりませんが。
相場は大きく動いており、目を離せません。(離したくありません)

米ドル円チャート
(出所:ヤフーファイナンス)


にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿