2013年12月28日土曜日

FX相場雑感 2013年12月23週

欧米をはじめとした多くの国がクリスマス休暇シーズンに入りました。
そのため、大きな相場の動きがみられない週でした。
しかし、金融緩和縮小を決定した米国の通貨は他通貨に対して徐々に強くなっているようです。
米ドル高がジリジリと進んできているような感触が得られています。

年末年始に海外に行く身としては懐が少々苦しいです。。。

私の主戦場である通貨の豪ドルは渋った動きでした。
豪ドル自体も米ドルに対して弱くなってしまっているため、日本円に対してはとあまり動きがありませんでした。

こういう時期は本当はあまりすべきではないのでしょう。
約定しないこともトレード。
こんな当たり前のことを実践できるかどうかが優秀なトレーダーとの分かれ道だと思います。

とはいうものの、月間で達成する収益には遠く及ばない状況というのもつらいところです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿