2013年12月28日土曜日

See you, Japan!

間もなく日本を出国します。
しっかし今日の空港激混み!
…と思ってたら、チェックインカウンター以外はまぁそれほどでも、という感じ

私と同じように国外の一時の離脱を欲している人が多いとは思いますがじきをずらしたりして集中しないようになってるのですかね?

JALサクララウンジもかなり席はうまってますがまだかんべんしてというほどではないですし。

一番の被害はエコノミーのチェックインカウンターでした。。。
いつの時代も世の中は経済的弱者には厳しいものです。

さて、私は間もなく南国へ旅立ちます。
普段のギスギスした生活の殻から心身を解き放ち、多少のはめを外しつつリフレッシュしてきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿