2013年12月19日木曜日

つなぎ売りというトレード手法

最近気になっているトレード手法があります。
それはつなぎ売りです。

ウェブでよく見受けられるキャッチーなフレーズは「損切り不要」というものです。
そんな眉唾な手法あるかい!とつっこみを入れたくなります。

ただ、冷静に振り返ってみると、、、
まだ中身を知らない段階ですが、かなり自分の理想とするトレードではないか?
と感じています。

私にとって、一番のダメージはやはり損失を出すこと!です。
損失を減らすことが資産を増やすことと考えた取引をするよう心掛けています。
※このような甘い考えは通用しない、とお叱りをうけるかもしれませんが、できる限り取り組んでいきたいと思います。

まずは、その、夢のようなトレード手法であるつなぎ売りをじっくりと調べてみたいと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿