2015年7月30日木曜日

Vacation market, soon in 2015

早いもので、2015年後半の1か月が間もなく終わろうとしています。
なんだかんだ言って、2015年上半期の相場は安定して稼ぎやすかったんでしょうな。

・・・と思って、米国株価指数みると、あーらびっくり。


Dow Jones指数は2014年末比で1.08%の下落です。
既に調整局面に入ってたのね・・・
私のベンチマーク指標として比較しているS&P500もあんまり芳しくないみたい。
Nasdaq総合指数はかなり好調な感じですね。

トータルはあんまり変わってないけど、個別銘柄では上下が激しかったということでしょうかな?

2015年後半はFRBが利上げを予定しているので、さらに調整が入ってくると思われます。
なので、これからは銘柄選定は本当に重要になりそうです。
あと、昇り調子銘柄の押し目を狙ってきたいところです。



Dow Jones Industrial Average チャート 2015 YTD
(出所:Yahoo Finance)


S&P500 チャート 2015 YTD
(出所:Yahoo Finance)


NASDAQ Composite チャート 2015 YTD
(出所:Yahoo Fiance)




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿