2015年3月27日金曜日

取引実績 - FX Mar 24 Tue, 26 Thu, 2015

あまり円高いかないとたかをくくっていました。。
何の気なしに指値注文いれてたドル円ロングポジションが見事にヒットしてもうた。。。
しかも大して、円高ではないです。

ポジションがまた積み上がってきてしまったので、ぼちぼちポジション解消をやっていきたいです。。
これ、ショートポジションにしてりゃぁ結構いい感じの収益になってたんですが。
ショートポジションとるのはどうも苦手です。。。
多分に心理的なもんですけど。

こんな相場が荒れてる時に(自分の思惑と逆に動いた時に)落ち着いた心でいるためには、やはり余裕資金の割合です。
評価損で半値近くになっても軽く笑い飛ばしながら、相場に参加できる心意気をもちたいものです。





通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買5,000 119.600-
TRY/JPY新規買10,000 46.200-
USD/JPY新規買10,000 119.025-
USD/JPY新規買5,000 119.000-
USD/JPY新規買10,000 118.498-
USD/JPY新規買10,000 118.500-
USD/JPY新規買10,000 118.444-




2015年損益累計:668,774円
2015年予測損益:2,871,794円








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿