2015年3月7日土曜日

取引実績 - FX Mar 6 Fri, 2015

最近は、米国雇用統計イベントのタイミングを狙って取引を試みてるような気がします。
まぁ、雇用統計の結果が注目されてるので仕方ないですね。

1月は予想が外れ円高に動いてしまいましたが、2月、3月と円安(ドル高)の方向に動いています。
2月は気紛れ的な円安でしたが、今回はドル円120円台定着を予感させるような動きになってしまいました。。。

取引結果を見て思うのは、もっと収益を大きく確保できたよなぁ・・・という反省です。
もう少しまってれば今回の収益は5割くらいあがってたのに。
とは思いますが、収益が出てるだけでもラッキーと思わなければです。

何度も感じているのは、いかに資金回転率を高めるかです。
うまく波にのって売り買いをできるトレーダーになれるようにしたいものです。

最近は豪ドルはほとんどトレードしなくなりました。
豪ドル弱くなってて、円も弱くてという状況なのでどっちに(円高?円安?)動きそうなのかがつかみづらいのですよね。。




通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 119.938-
USD/JPY決済売10,000 120.6645,180
USD/JPY決済売10,000 120.7346,280
USD/JPY決済売10,000 120.7507,510
USD/JPY決済売10,000 120.6763,860
USD/JPY決済売10,000 121.00014,710



2015年損益累計:105,388円
2015年予測損益:591,794円








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿