2015年6月16日火曜日

続 日本近隣でMERSアウトブレイクか?なぜ渡航禁止措置がとられないか?

日々、MERS被害が拡大しているかの国ですが、何故渡航禁止措置がとられないだろうか?という疑問を呈しました。

(参考記事)日本近隣でMERSアウトブレイクか?なぜ渡航禁止措置がとられないか?


と思ってたら、あらあら議員さん自らが危険地域に赴かれたようで。。。。
しかも、サッカーなんて。。。

(参考ニュース)
<NHK NEW WEB>
日韓の国会議員が親善サッカーで交流


<YOMIURI ONLINE>
日韓議員が親善サッカー、国交正常化50年控え



一体何人の潜在MERS患者と接してきたことか・・・・
WHOが緊急委員会を開催すると言ってるんですよ。。。
そんな中で呑気にサッカーなんて、あんぐりと開いた口がふさがりません。

これって、かの国は「日本の国会議員もくるくらい安全です」っていうアピールに利用されるにきまってるじゃん。。。
いや、むしろそのアピールのために行ったのか???
日本どころか世界にとって迷惑なことをやるなんて、、、ありえないです。。


(参考ニュース)
<NHK NEW WEB>
MERS WHOが緊急委員会を開催へ


この議員たち、危機意識の無さを露呈してしまいましたね。
ほんっと、こんなことに血税使うのやめてほしい。
MERS自己責任ということで、自腹で行ってください。




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿