2015年6月3日水曜日

取引実績 - FX Jun 2 Tue, 2015

最近、EUR/USDの取引を始めたのですが、、、対円の動きに比べて圧倒的に変動幅が大きいです。。。
大きく一方に動いてしまったとき、「しまった、損切りしなきゃ」と思いつつも、しばらく状況見てると200pipsくらいマイナスだったのが、50pipsくらいの収益になったりしてしまってます。
今のこの時期(米ドルの調子がよく、ギリシャ債務問題が結構大詰めにきている?その他ある??)は為替が不安定ということでしょうか。。。

動きが激しい分、損失しやすさあるものの、利幅も取りやすい通貨のような印象を受けています。
(まぁ、リスクが大きいということですが)

もう少し慎重に取引して様子を見てみようと思います。


通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY決済売20,000 95.30009,820
EUR/USD決済売10,000 1.1085-2,492
EUR/USD決済売10,000 1.1085-997
EUR/USD決済売10,000 1.1080498
EUR/USD決済売20,000 1.108510,220
EUR/USD新規売10,000 1.1087-
EUR/USD新規売10,000 1.1112-


2015年損益累計:2,255,157円
2015年予測損益:5,379,950円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿