2014年10月25日土曜日

直近の為替相場

10月に入ってから行き過ぎていたドル高に調整が入りましたね。。。
一気に1ドル115円くらいまで円安になると思われたのですが。

米国の株価調整祭りに合わせて、ドル円も調整に入りました。

Yahoo Japanさんベースだと、
 10月1日につけた高値が110.091円
 そして、直近の底が10月15日の105.178円

高値から約4.46%の下落となりました。

そこから少々盛り返してきましたね。
さぁ、そこから10月1日につけた高値を超える動きをするでしょうか。

しかし、今回は相場の波にのりきれませんでした。
ドル円のロングポジション取りを下落する前にしてしまいました。。。
今はようやく含み損は解消したかけたかな?という状況です。

もっと相場の波にのるぞー。
といければよいですね。
2014年もあと2か月あまりとなってきてます。
目標収益には・・・まだまだ越えなければならない壁がいくつかありそうです。
ですが、まぁ気楽にいきましょう。



ドル円為替
 
(出所:Yahoo Japanのウェブサイトよりドル円の為替レートを抽出)


Dow Jones Industrial Average
(出所:Bloombergのウェブサイトよりチャートを抽出)


S&P500 Index
(出所:Bloombergのウェブサイトよりチャートを抽出)



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿