2014年12月30日火曜日

取引実績 - FX Dec 29 Mon, 2014

大した金額ではありませんが、米ドル円のロング⇒手仕舞いを実施しました。
米国時間帯に円安がさらに加速してた・・・
眠いので手仕舞いしてしまったのが裏目にでました。。

もう2014年の取引はほぼ終了に近いですね。
あと2日です。


2014年はほんと円売り、この一言に尽きましたね。
思い返してみると米ドルや豪ドルはいい感じで押し目買いのチャンスありました。
その波にうまく乗っていけてればもっと収益は延ばせてたでしょう。
ま、今思うとですが。

2015年も、円安の流れは続きそうです。
なので、押し目を拾うという方針でいくかな?
両建てでつなぎ売りできれば一番良いのですがねぇ~

まだまだ、相場の潮目を読み切れていませんので、これからも修行!のひとことにつきます。


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 120.316-
USD/JPY決済売10,000 120.4201,040



2014年損益累計:4,635,398円
2014年予測損益:4,660,938円




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿