2014年12月17日水曜日

取引実績 - FX Dec 16 Tue, 2014

今がチャンス、といっても良いタイミングかもしれません。
12/16(火)、17(水)に開催されるFOMC発表を前に行き過ぎたドル安が調整されている感じがします。

さて、私はこれを機に(なのか?)海外の口座をメイン口座とすべく動き始めることにしました。
まぁ、2年前に始めておけばよかったんでしょうがね。。。
資産をタイミングよく外貨に変えておくだけで、何もしなくても3-4割資産価値が上がってましたからね。。。
ま、それがわかれば苦労はしないし、楽しくもないと思いますがね。。
・・・とポジティブとも負け惜しみともとれるようなことを思いながら性懲りもなくちまちまとロングポジションを積み立ててます。
今回もうまく押し目買いできてるといいなぁ・・・


通貨 取引種別 数量 レート 損益
USD/JPY 新規買 10,000 117.500 -
USD/JPY 新規買 10,000 117.100 -
USD/JPY 新規買 10,000 116.200 -




2014年損益累計:4,634,358円
2014年予測損益:4,832,974円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿