2014年12月23日火曜日

CSCO USの調子がよい?

Cisco Systems, Inc. の株価がじり騰げしてきています。
2014年初頭は20ドル近くをうろうろしていたのが、年末には40%程度上がった28USD迄きています。
まぁ、これまでが少々過小評価であっただけかも。

今は米国株全体が騰げのタイミングなので、その流れに乗るのが得策でしょう。
業績が悪くならない限りはBuy&Holdで間違いないかと。

逆に調子の悪い銘柄は損切っていかないといけない。
これが苦痛をともなうわけですよね。。。

コツコツ負けて大きく勝つ。
有望な銘柄にピンポイント資金投入。

でいきたいものです。

まぁー、もうちっと業界動向をよまんといかんですね。



CSCO 株価チャート
(出所:Yahoo.comのチャート情報を掲載)



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿