2014年12月3日水曜日

取引実績 - FX Dec 2 Tue, 2014

ドル円動きますね。
昨日は一時、117円台まで円高にいきましたが、
本日はもう119円台まで円安につけてます。

そういえば、円安イケイケ相場になっている昨今はミセスワタナベという投資家が脚光を浴びつつあるようですね。
別にワタナベ夫人という固有名詞が大活躍しているわけではないのですが、私のような円ショートポジションをもつ日本の個人投資家のことをそう呼ぶのだとか。
日本国内のFX人口のうち、女性の割合自体もそう高くないとかいわれてたりしますからね。

発端はイギリスのThe Economistという雑誌で呼び始めたことがきっかけだとか。(Wiki参照
まぁある意味キャッチーですよね。

ミセスワタナベが相場の方向を作ってる、なんてあるかどうかわかりませんが、
うまくこの相場の波に乗っかっていければーと思ってます。



通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 117.930-
USD/JPY決済売10,000 118.9168,000



2014年損益累計:3,609,058円
2014年予測損益:3,920,555円


新品価格
¥1,620から
(2014/12/2 23:58時点)





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿