2014年1月29日水曜日

傍観者

めくるめく動く為替の相場の中で、完全の傍観者になってしまっています。

こういう動くときこそ、相場へ参加して鍛えるべきと思ったのですが。
動きが激しすぎて参入するきっかけを完全になくしてしまいました。

日中はトルコの大幅な利上げを決定したせいか、リスクオンで円安シフトの流れになりました。
しかし、ユーロが大幅に下落しました。(フランス中銀総裁発言が影響?)
そして、米国の株価も安値から始まるという状況です。

こんな激しい動きをする相場をうまく読み切り、売り買いを駆使して収益を上げれる人はいるのでしょうか。
しろーとれーだーには少し敷居の高さを感じた値動きでした。
うまく事前に仕込みができてればまだよかったのですが、それもできず。

まぁ、こんな日もあるさということで気を取り直してトレードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿