2014年1月14日火曜日

2014/1/13 Mon, 取引実績 - FX

ポジション調整も含めて、少々の売買を実施。
しかも、多少円高に振れた米ドルの買建もしてしまいました。
まぁ、過去に買い注文入れてたのを忘れてただけなのですが。。。

多少円高になってはいるものの、相場の動意が見えないです。
このようなときは多少余裕資金を持っておいて、今後の動きに備えるべきなのかもしれません。。。

しかし、取引しなければ、収益もなしというのが現在の私の状況だと思うので、機会を捉えてトレードに取り組みたいです。


通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規売10,000 93.452-
AUD/JPY決済買10,000 93.389630
AUD/JPY新規売10,000 93.431-
AUD/JPY決済買10,000 93.414170
AUD/JPY新規買10,000 93.371-
AUD/JPY新規売10,000 93.450-
AUD/JPY決済売10,000 93.5004,413
USD/JPY新規買10,000 103.250-

2014年損益累計:8,714円
2014年予測損益:244,662円


今回から、年間損益累計、年間予測損益を算出してみました。
日々のトレードの励みになるかと思います。
・・・が、とにかく頑張れ!という感じであるのがわかります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿