2015年1月5日月曜日

取引実績 - FX Jan 5 Mon, 2015

2015年最初の取引です。
押し目を狙ってドル円のロングポジションをとったつもりが、あれよあれよと円高方面に動いていってしまいました。。。
初波乗りはちと不調なようです。

欧州通貨が軟調なのが影響してるでしょうか。
あと、最近取引はしていないですが豪ドルも軟調です。
豪中銀の政策金利が現行の2.5%から下がりそう、というのが豪ドル高への阻害要因と思います。
あと中国経済の減退、資源価格の下落(主に石油ですが鉄鉱石も)しているのが原因でしょう。

一方的な円安バイアスを打ち消して豪ドル高が解消されつつあります。
豪ドル円が102円をつけたときに豪ドルロングポジションはすべて解消しておくべきでした。。

まぁ、多少取引に失敗してもゆとり資金をある程度用意しておきうまくミスを吸収してくれるようになるとよいと思います。


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 120.146-
USD/JPY新規買10,000 120.106-
USD/JPY新規買10,000 119.999-
USD/JPY新規買10,000 119.750-
USD/JPY新規買10,000 119.673-

2015年損益累計:0円
2015年予測損益:0円




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿