2015年1月31日土曜日

豪ドル弱含み

ここ3か月で豪ドル円はいい感じで弱含みしています。
そろそろ豪ドルロングポジション買いか?・・・と思うのはまだ早い気がします。

豪ドル円でいうとあんまり下落してないようにみえます。
しかし、米ドルに対しては豪ドルは強烈な下げを見せています。
豪ドル米ドルのロングポジションを持つことを検討するのもよいかもしれません。

豪ドルはまだ下げると思いますので、じっくりと時機を待つ相場になりそうです。
順張りでいけば確実に豪ドル売りなんですが。。。
スワップマイナスだからねぇ。。。

しばらく様子見の状況が続きそうです。。。


豪ドル円チャート


豪ドル米ドルチャート

(出所:いずれもヤフーファイナンスより)




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿