2015年5月30日土曜日

取引実績 - FX May 29 Fri, 2015

見通しとしては、中長期的に豪ドルは下がると想定しています。
だって、頼みの綱である中国経済がボロボロになっていくことが目に見えてきたため。

ですが、短期的にはスワップ+短期豪ドル高の相場がしばらく続くんではなかろうかと考えています。
これまで、相場の転換点を読めたためしはないですが失敗しても軽いやけどですむレベルのボリュームで取引をしていければと思います。

焦ってポジションをとることはありません。
ポジションとりづらいと感じた時は衝動的なトレードではなく、じっくりと資金投下のタイミングを見究めることも大事でしょう。

理想は、総資金量からみると十分に少額のトレードをしているにも関わらず、生活費以上の収益をあげられている、という状態なのですが。
今の10倍の資金量があればいける、かな??

5月という月もあっという間に終わりました。
その割に目標収益稼げてません。。。。

これから相場はどんどん難しくなってきそうな気配なのですが、
乗りこなすすべを身に着けるべくいきfIものです。


通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD決済売20,000 1.09122,981
AUD/JPY新規買20,000 94.8090-


2015年損益累計:2,238,108円
2015年予測損益:5,482,613円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿