2015年5月5日火曜日

取引実績 - FX May 4 Mon, 2015

トレード力をつけるべし、との思いから
少額でのトレードを実践開始しました。

参考にする情報はチャート情報のみ。
ある瞬間においてマーケットプライスは騰がるか下がるかしかありません。
ということは収益も損失も起こり得るということです。

1回のトレードにおいて、勝つことも負けることも有りえます。
それより大事なのは主観(思い込み)によるバイアスを排除すること。
そして、自分で定めたルールに従って淡々とトレードすること。

資金の回転率を上げるため、今後はルールに従ってなるべくエントリーポイントを増やす方向にしていきたいと思います。
そして、個々のトレードにおいては勝ちも負けも受け入れることに心を慣らしていこうと思います。
まぁ、特に負けを受け入れることが重要だと考えてます。。

後、取引通貨は一番取引ボリュームの大きいユーロドルでいこうかと。
まぁしばらくうまくいかないかもしれませんが、心を強くもって取り引きしていきたいものです。



通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD新規買10,000 1.1145-
EUR/USD決済売10,000 1.1148360
EUR/USD新規売10,000 1.1159-
EUR/USD決済買10,000 1.1157240


2015年損益累計:786,963円
2015年予測損益:2,316,463円







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿