2015年5月16日土曜日

取引実績 - FX May 13 Wed - 15 Fri, 2015

相場の世界はみずものです。
安定して収益をあげるのはとても難しいです。

2014年はわかりやすい相場で、方向感さえ間違えなければかなりの好収益をあげられたでしょう。
私のようなへぼとれーだーでもFXの口座資金の50%以上の収益をあげることができましたし。

そんなことで2015年も調子にのって同じ程度の収益を目指したのですが、、、
そんな思い通りいくわけありませんね。

今のところ、目標の半分くらいしか収益をあげられる見込みがありません。。。
まぁ損してないだけましですかね。

理想は収益幅に変動はあるものの、生活に必要な資金は十分に蓄えられている、ということなんですがね。
・・・まぁ、もっと修行が必要です。。


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 119.8828-
USD/JPY新規買5,000 119.6910-
USD/JPY新規買10,000 119.3570-
EUR/USD決済売10,000 1.12874,775
EUR/USD決済売10,000 1.1287238
USD/JPY新規買5,000 119.0000-
EUR/USD新規売10,000 1.1394-



2015年損益累計:861,809円
2015年予測損益:2,330,076円







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿