2015年5月19日火曜日

取引実績 - FX May 18 Mon, 2015

とりあえず、どきどきしながら抱えてたトルコリラ円を本日ようやくポジション決済です。
保持期間は平均して約39日
損益は25,910(証拠金:92,620=46,310x2)プラススワップ金利で、期間損益率は表面的には約27.97%となります。
・・・多くの余裕資金を抱えて取引してるので実態の収益率はもっと(10倍くらい!?)低いはずです。

まぁ、大きく下がった頃を見計らってリバウンドを待ってた感じで特に大損こかなかったので良しとすることにします。
保持期間がこれほど長いと資金回転率が悪いので数日程度、Max1週間で手仕舞いするくらいの回転率で勝負すべきですね。

2015年は第1四半期の終わり頃(つまり、3-4月頃)より、トレードの回転率を意識して取引売ってるのです。
ですが、まだ2014年の頃と比べると取引量が少ないです。
よい取引タイミングを見極めるため、でもあるのですが。
まぁ、あせらず良いトレードをしていければと思います。


通貨取引種別数量レート損益
TRY/JPY決済売10,000 46.287025,040
TRY/JPY決済売10,000 46.2870870
USD/JPY決済売10,000 119.69104,910
USD/JPY決済売10,000 119.35701,390


2015年損益累計:894,019円
2015年予測損益:2,364,615円





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿