2014年11月7日金曜日

取引実績 - FX Nov 6 Thu, 2014

あはは。
また円安です。

米国の中間選挙で共和党が勝ったからでしょうか?
上院、下院とも過半数を野党がおさえてしまったため、これからオバマ氏は政権運営が苦しくなるはずです。
なので、米国の経済政策も停滞するはず・・・
そうすると経済環境には悪影響を及ぼす、というのが一般的な見方だと思います。

ですが、市場は逆の反応を示したようです。
S&P500も堅調だったようですね・・・
NASDAQはイマイチだったみたいですが。

米国民は現状にチェンジを求めているのでしょうかね?
まぁ、オバマ政権になってあまり良い方向へのチェンジはなかったようなので、今の状況を打破してくれるであろう共和党に期待、ということでしょうか?


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY決済売10,000 114.90015,220

まぁ、なんにせよ、うまく相場の波を乗りこないタイですね。。

2014年損益累計:2,720,270円
2014年予測損益:3,202,899円





にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿