2016年1月9日土曜日

取引実績 - FX Jan 4 Mon - Jan 9 Sat, 2016






さて、2016年最初の取引が始まりました。
年初なので様子見ながら取引機会を伺う感じかなーと思いきや、結構な波乱が発生しました。
シナ発の相場機能不全(サーキットブレーカー発動とか為替介入とか、、所謂市場介入ってやつですね)によって、世界各地の相場が揺れました。

というわけで、早々の収益機会が訪れました。
2015年10月頃より評価損を抱えながら保持してたドル円ショートポジションの整理(損益はプラスでの)とちょっとだけ流れに乗ったユーロドルロングの売買でまぁまぁ幸先のよいスタートが切れました。

かたや、スワップ目的で保有していた豪ドル円・トルコリラ円ロングポジションは目も当てられない状況となっています。。。
豪ドルなんかはまだまだ下げるでしょうね。

翌週(1/11週)からは市場は安定してくるでしょうか。
まだまだ2015年8月の頃と比べると緩い感じなので波乱はこれから、という気もします。

まぁ、うまく相場の波に乗り切っていきたいものです。
そのためには、自分のポジションは気にせず、あるがままを見るということが大事かな?
(全然できてないですが・・)





■ 取引実績

■ 年間損益







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村