2016年1月16日土曜日

取引実績 - FX Jan 11 Mon - Jan 16 Sat, 2016






相場のVolatilityが上がっています。
ドル円の戻り売りは、まぁこんなもんでしょうかね。
かなりびびりながらの取り引きであったためいまいち利をのせることができませんでしたが。
後は初の英ポンド売りをしかけました。
こちらもびびりながらの試し試しのトレードであったため、大きく動いた局面での利を取りきれませんでした。

このようなわかりやすい相場はあまりないので、できれば大きくとっておきたかったところですがね。
利を取りやすいところで攻め、それ以外では冷めた目で見る、これが大事に思えます。
とれる相場の終わり目をきちんと読み取ることが重要かなと思えます。






■ 取引実績

■ 年間損益







にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿