2015年4月4日土曜日

取引実績 - FX Mar 30 Mon, Apr 2 Thu, 3 Fri, 2015

米国経済失速の懸念が出てきたでしょうか。
強かった米ドルが弱含みしています。

一方で、ユーロの金融緩和はまだ続きますので、ユーロ安は長期的に進んでいくでしょう。

ということで、ユーロドルのショートポジションを建ててみました。
まだまだ玉数自体は小さいので全体の資産からは特に影響ありませんが。
ユーロドルが0.90あたりになるまで売り下がっていきたいです。
ユーロが下がり切った後で、ロングポジション持ちしたいです。。
なんてうまいこといくかな?

豪ドルも下げ相場に入っていますね。
押し目を買いたくもなってきますが、まだまだ様子見で。。
爆下げするのをしばし待ちましょう。

早くリスクオン相場きてくれないかな。。。



通貨取引種別数量レート
USD/JPY新規買10,000 119.966
AUD/JPY新規買5,000 90.700
USD/JPY新規買10,000 119.000
EUR/USD新規買10,000 1.098


2015年損益累計:668,774円
2015年予測損益:2,624,758円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿