2015年4月23日木曜日

取引実績 - FX Apr 23 Wed, 2015

久々のFX取引です。
為替相場はこの1-2か月結構な感じで動きましたが、残念ながら私はほぼ様子見で終わってしまいました。。。
動きの予想がしづらく、慎重になりすぎったてのもありますが、やはりポジション(しかも評価損)を持ちすぎてたってのが大きいと思います。
資金に余力がある場合には、ちょっとのミスくらいいいやって感じで注文出すのですが(それが結構よいタイミングだったりする)
下手すりゃ大幅評価損、、というプレッシャーが少しでもあるとトレードの思い切りよさに影響を与えてしまいます。
平常心で取引するのは難しいなぁ、、、と思いつつやはり資金の余裕が心の余裕も生むのだと再確認しました。

もっと、少ない建て玉で取引をしていった方がよいかな。。。

負けていない、ということがせめてもの慰みですかね。。
よーし、これからもっと良い波にのるぞぉー


通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD決済買10,000 1.0971,695
USD/JPY決済買5,000 119.9191,594
USD/JPY決済買5,000 119.9194,594
USD/JPY決済買10,000 119.91914,188
USD/JPY決済買5,000 119.9194,594
USD/JPY決済買5,000 119.9219,210
USD/JPY決済買10,000 119.9228,970



2015年損益累計:713,619円
2015年予測損益:2,305,052円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿