2015年4月13日月曜日

うーん

2015年4月13日21時57分現在。
マネックス証券さんの米国株取引ページが何らかのトラブルにより利用不可とのこと。


マネックス証券米国株取引用ウェブ画面



うーん。
頻繁に取引してるわけではないですが、それでも米国株の値動きなんかはよく見させてもらってるのですが。。。

普段あまり目立たないですが、システムの信頼性が高い証券会社さんて実は大事なんですよね。。。
ま、頻繁にシステムダウンするような証券会社だったらとっとと口座解約、でしょうね。

原因調査してきちっと再発防止頂きたいものです。

しかし、こうゆーのって、メールかなんかで連絡こないものだろうか。
いざログオンしようとしたときに気づくってちと不親切すぎやしないだろうかね??


にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿