2015年4月7日火曜日

取引実績 - FX Apr 7 Tue, 2015

2015年4月3日に発表された米国雇用統計の結果は、皆が「えっ!?」と感じるくらい予想から外れて悪い結果となりました。
※決して悪い結果というわけではなく、事前予想値と比べて悪かっただけです。
(予測の精度が悪すぎた、といってもよいように思えます)

しかし、為替相場が動揺したのは、当日くらいでしたかね?
雇用統計発表から2営業日目ですが、特に米ドル安(円高)が進行するといったこともありません。
むしろ、これまで調整していたドルがまた高値圏へ移動しましたね。


米ドル円チャート
(出所:ヤフーファイナンス)


4月はできれば積み上がったポジションをいったんほぼすべて解消する月にしたいと考えてます。
Sell in Mayではありませんが、そろそろ何か起きてもよいように(良い方悪い方両方に)、現金を増やしておこうと思います。
この1か月はもちっと良いタイミングでポジション取れてれば、結構ウハウハな値動きだったんですけどねぇ。。
なかなか、自分の思う通りにはいかないものです。
相場の動きに合わせて自らのポジションを動かしていく必要がありますね。。。


通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD決済買10,000 1.0971,695



2015年損益累計:670,469円
2015年予測損益:2,522,899円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿