2015年4月29日水曜日

取引実績 - FX Apr 25 Wed, 28 Tue, 2015

あっという間に4月末になりました。
既にGolden Week休暇に突入された方もおられることでしょう。

私の仕事に関しては、暦通りですので、1週間の中休みがとれた、というかんじです。
まぁふつうのWeek Dayと比べると楽な週です。


FXに関しては、私の方針としてはSell in Mayに備えて建て玉ポジションを調整中、、、と思いきや
なかなか決済を完了することができてません。


決済もあまりせず、予定外の通貨ペア(TRY/JPY)のロングポジションを保持したり。。
と、あまり良いトレードはできていない気がします。

まぁそれでも損失を出さない範囲で取引できているだけ良しとしますかね。。。
米ドル円のポジションに関しては、持ち過ぎてるポジションを一旦解消した方がよい気がします。

ポジションない方が休暇を落ち着いて過ごすことができますからね。
ここいらで仕切り直していきたいです。

で、下げたところを拾う。
さらに下げたところを大きく拾う。

をもっとーに、いけたらいいなぁ。
相場観をみがかなければね。



通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY新規買10,000 118.930-
TRY/JPY新規買10,000 43.783-
AUD/USD決済売10,000 0.79034,844
AUD/JPY決済売10,000 95.17419,740
AUD/JPY決済売10,000 95.14412,340


2015年損益累計:780,543円
2015年予測損益:2,394,102円






にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿