2015年9月9日水曜日

取引実績 - FX Aug 31 Mon - Sep 5 Sat, 2015

2015年8月も終わり、9月最初の週末も無事終わりました。
・・・ということで、シナの面子をかけた軍事パレードが終わりましたね。
抗日勝利と謳ってますが、日本軍と戦ったのは国民党で中共は逃げ回ってましたからねぇ・・・

後は第1金曜日の雇用統計も無事?終わりました。

今後の相場はというと、まだまだ不安定な状態が続くのでしょうか。。
とはいっても、相場は需給関係で成り立ってるわけですし(投機マネーも込みで)。
相場外も含めた思惑が相場の市場価格となっているんですよねー。
個々の小さな思惑が相場に注ぎ込まれる、小さなうねりが大きなうねりとなりまるで一個の意思を持ってるかのように動いたりするんですよね。。。
この複雑系の値動きこそが相場だと思います。

ちまたで○○のランダムウォーカーと、相場がまるで確率的に動くかのような表現がなされ、さもそれが当たり前のように発言されたりもしていますがねぇ。。。
相場は確率ではないのだよ!と断言したい。
将来の予測困難性という意味では複雑系も確率論(ランダムウォーク)も同じなのですよね。
ま、私自身の意見なのですが・・

2015年9月は16、17日にFOMC開催が予定されてます。
それまでは様子見でなるべくポジションを減らしていこうと思います。









通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規売10,000 86.0330-
USD/JPY決済買10,000 119.90003,690
USD/JPY決済買10,000 120.43405,290
USD/JPY決済買10,000 119.900011,160
AUD/JPY決済買10,000 85.28307,500
AUD/JPY新規売10,000 84.4690-
AUD/JPY決済買10,000 82.605018,640
USD/JPY新規買10,000 119.2460-
USD/JPY新規売10,000 118.8530-
USD/JPY新規買10,000 118.8810-
USD/JPY決済買10,000 118.9100-570


2015年損益累計:2,699,912円
2015年予測損益:3,989,749円



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿