2014年2月23日日曜日

FX相場雑感 2014年2月17週

なかなか動きをよみずらい(私にとっては)相場でした。
中国の予想外のPMI低下による景気減退懸念が高まりました。

ここ数週間は相場に方向感がなく、騰がったり下がったりを繰り返しています。
うまく下値で広い、高値で売るということを続けていければ収益をうまくあげることができるかもしれません。

しかし、このようなときこそ急激なレンジの移動にそなえておかなければなりません。
必ず、円高(もしくは円安)に動いていくタイミングがあるはずでそこを見逃すとかなり厳しい結果になるでしょう。

少々トレード戦術を見直して来週からも高い収益を目指して頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿