2015年11月1日日曜日

すまほ届いた 早っ!

先日、スマホ壊れた(通話できなくなった)ので、新しいスマホをぽちってしまいました。

(参考記事)
スマホから通話できなくなった・・・
すまほ買ってもた






香港からの発送だったのと金曜(土日またぐ)ので、届くまで4日程度かかるだろうなと思ってましたが・・・
届いちゃいました、本日(11/1)に。

早すぎ!でないですかね。
発注したのは、10/30だったんですが。

でも、配達所要時間は3~4日と記載あったので3日で配達したという意味ではほぼ適正な配達時間とみてよいでしょうかね。





海外のネットショップでの購入は数年前にも何度か経験はしてますが・・・
このスピード感、かなり進化してると思えます。
すごいぞ、ヤマト運輸、すごいぞグローバル物流システム、といったところでしょうかね。

こんな凄い配送の仕組みを30 USDたらずで実現してくれるって。。。
と思うと多くの方々の努力の賜物に感謝の心が沸き上がってきてやみません。

さーて、新しいスマホ届いたので新しい機能試してみよ。

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿