2015年11月28日土曜日

取引実績 - FX Nov 23 Mon - Nov 28 Sat, 2015






今週は取引無し。
2週間連続の相場傍観者です。

ユーロドルは強気の売りでした。
ここ数週間はユーロの下落トレンドが出来上がってました、完璧に。
結果論でしたが。。。

最近感じるのは、私はトレンド相場は苦手なのかもしれないのかな?と。
すぐ反転するんじゃないかとびびったり、利がのると、薄利決済したくなったり。。。
とあまりトレンドの波に乗り切れていない感がします。

どこで波と認識するか?どこで波が終わったと判断するか?の基準ができていないことが原因ではないかと。。
1番怖いのは大損こくことですが、必ず勝てる方法なんてありえないわけで。
損失限定、利益はがっぽり戦術でいくのが正しいんでしょうね。
やはり相場の波を感じることが一番なのでしょうか。。

も少し、相場の波を見極める努力が必要と考えます。





■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿