2015年11月14日土曜日

取引実績 - FX Nov 9 Mon - Nov 14 Sat, 2015






為替相場は様子見が続いています。。。
相変わらーずドル高(円安)な雰囲気を醸し出してきてますが、そろそろ反転の兆しが見えてきたでしょうか?
米国経済がそれほど停滞してるとは思えないのですが。
相場の世界と実態経済にはあまり因果はないですからねー。
しばらくは(2015年末くらいまでは)様子見が続きそうな感じです。


救いになるかもしれないのが、トルコリラ円ですかね。
一時期結構な落ち込み(トルコリラ安)を見せてこのまま大暴落の序章か?と思いましたが。。
最近はトルコリラ円42円台後半にまで持ち直しています。
スワップポイント高いので重宝できるのですが、いかんせん通貨暴落の危険が高過ぎます。
この不安定さをみると、スワップポイント控えめだけど安定の豪ドルの方がよいかも、なんて思ったりしてます。

トルコリラ円チャート
(出所:楽天証券)


まぁー、いずれにせよ暫くは取引は様子見的な感じになりそうです。
そういうときもありますよね。





■ 取引実績

■ 年間損益








にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿