2014年9月13日土曜日

Trading Alert List入り CKP:TB

2014/9/12(金)の取引でSETによるTrading Alert Listに入ってました。
年初よりかなり値が騰がっている、CK POWER PCL(CKP:TB)ですが、昨日も取引量、値上がり幅が大きすぎたようです。

前日終値が16.9Bahatで、高値は20.2Bahtまでいってました。
前日比で19%以上の騰げになってます。

確かSETの個別銘柄は前日比±20%で取引停止になるんだっけか?少々うろぼえなんですが・・・
私の保有している銘柄が騰がるのは大変うれしいのです。
ですが、理由がよくわからないのと配当してほしい、というのが私の希望です。

というか、私のトレード手法が直観と思惑によるものが大きいです。
銘柄の将来性や割安度をしっかりみれればよいのですが、、


(出所:BloombergよりCKP:TBのチャート情報を取得)

0 件のコメント:

コメントを投稿