2014年9月11日木曜日

取引実績 - FX Sep 10 Wed, 2014

さてさて、また小さなコツコツの積み重ねが始まりました。
基本はロングポジションのスワップ狙いでいく姿勢には変わりありません。
そして、円安基調も中長期的に変わりないでしょう。

ただ、少々各通貨の強弱関係に変化があらわれそうです。
これまで、スワップ貯金用として重宝してきたオセアニア通貨の強さが陰ってきているように思えます。
好調の波が高くなりすぎたので今度はもとに戻る動きになるのでしょうかね?

で、やはり米ドルが強くなってきています。
100円台前半の頃が懐かしいと思える位、ドル高へ向かっているように感じます。
まぁ、ドル円は110円くらいまで動くだろう、というのが私の予想、もとい思惑なんですがね。。。

その間に相場調整発生してくれればよいなぁと考えている次第です。
まずはFOMCあたりがターゲットになるでしょうかね?



通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規買10,000 97.457-
AUD/JPY新規買10,000 97.718-
AUD/JPY新規買10,000 97.566-
USD/JPY新規買10,000 106.602-



2014年損益累計:2,102,450円
2014年予測損益:3,033,179円

0 件のコメント:

コメントを投稿