2014年9月27日土曜日

取引実績 - FX Sep 26 Fri, 2014

うーん、乗り切れていません。
相場の波に。

これまで建ててたロングポジション、ショートにはってたらいくばくかの儲け出てたんですが・・・
完全にうラメに出ています、はい。
理由は・・・ほぼわかってます。

円安のピークあたりで決済して、使える資金が増えたのでポジポジ病にかかってしまいました。
そして、食い意地がはって決済するまでの間、スワップ金利欲しかったためです。
当然、行き過ぎた円安が修正され、それに伴い含み損に・・・
この円安後の調整円高局面でうまくショートポジションはれればかなり資金効率よいんですがね。

実効レバレッジを低めに抑えているのがうまくリスク回避に一役買ってるのでしょうかね。
だが、もう少し波に乗り切りたいっす。。。



通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY新規買10,000 95.702-
AUD/JPY新規買10,000 95.500-
NZD/JPY新規買10,000 86.139-
USD/JPY新規買10,000 108.600-
NZD/JPY新規買20,000 86.116-


2014年損益累計:2,206,160円
2014年予測損益:2,993,488円

0 件のコメント:

コメントを投稿