2014年9月19日金曜日

米ドルが強い・・・

いつの間にか、米ドル円108円を超え、あわや109円に届くかというところまできていますね。。
数週間前に平均価格106円くらいで建てていた39玉のロングポジションを107円に入ったあたりですぐに決済してしまったのが悔やまれます。。。

今も持ってれば、、、と思うと。
でもまぁ、仕方ありません。

しかし、ドル高の流れは衰えを見せませんね。
2014/9/16-17のFOMCの前後から急にもりもりっと騰がっていってます。。

米国株も今のところ順調に騰がっています。
ダウジョーンズ平均も最高値を更新したようです。

こうなってくると、つらくなってくることがいくつかあります。
海外旅行にいきづらくなります。
現地通貨が高くなってしまいます。下手すりゃ国内旅行の方が安いんじゃないかと。。
あと米国株買いたいんだけど・・・為替の関係でますます割高感が増してしまいます。

わかってたことですがね。

しばらくは押し目を拾ってちまちま決済する、そういうスタイルが貧乏性の私に合ってるような気がします。
大きな収益は上げずらいですが。

相場の波をもっと楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿