2014年8月1日金曜日

2014/7/31 Thu, 取引実績 - FX

しばらく貯めてたドル買い建てを決済しました。
相場動き始めたか?と思わせつつ、まだまだ動き鈍いようです。

こういう時って、利幅を稼ごうとするあまりより大胆な取引をしがちです。
対して買い時ではないのにかったりとか、値動きの初動のタイミングで焦って持ち玉を増やしたり。。

おかげでこれまでもっと稼げるべきタイミングで資金が不足、、、ということがよくあったと思います。
ですが、今まで取り返しのつかない損失を出していないということは、それだけ冷静だったと前向きに考えてますが。。


通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY決済売10,000 102.90011,330


値動きが小さいということは大きく動き始めるということをまっているということ。
しっかりとタイミングを見極めたいです。。


2014年損益累計:1,111,320円
2014年予測損益:1,916,594円

0 件のコメント:

コメントを投稿