2014年7月31日木曜日

2014/7/30 Wed, 取引実績 - FX

そろそろ相場が動きつつあるのでしょうか?
その動きっぱなをとらえてしまったでしょうか。。。

しばらく保有していた米ドルロングポジションを解消しました。
本当に長らく保有してしまってました。
NZDでポジション建てとけばよかったと後悔するほどに。。。

通貨取引種別数量レート損益
USD/JPY決済売10,000 102.1343,790
USD/JPY決済売10,000 102.1344,820
USD/JPY決済売10,000 102.1346,340
USD/JPY決済売10,000 102.1343,320
USD/JPY決済売10,000 102.1349,310
USD/JPY決済売10,000 102.1349,500
USD/JPY決済売10,000 102.1342,800
USD/JPY決済売10,000 102.1343,830
USD/JPY決済売10,000 102.13410,340
USD/JPY決済売10,000 102.7008,020


尚、本日発表された米国の2014年4-6月期GDP速報値は前年同期比で+4%ということだそうです。
市場予想の+3.0%を上回りましたね。
そして、散々だった2014年1-3月期のGDPも-2.9%⇒-2.1%に修正されたそうです。

しばらく金融引き締めは先延ばしするとの目論見で直近の経済は楽観視されてるのでしょうかね。

今回うまく相場の波にのれますよーに。


2014年損益累計:1,101,870円
2014年予測損益:1,906,078円

0 件のコメント:

コメントを投稿