2014年7月23日水曜日

2014/7/22 Tue, 取引実績 - FX

建て玉が増えすぎたので調整のためにいくつかポジションを決済。
ここ1~2か月は恐ろしいほど値動きが小さいです。

恐らく何かをきっかけに相場が動くのでしょうが、果たしてそのトリガーは何か?
・・・てこんなのが高確率で予測できたらこんなに悩む必要はないんですけどね。

私は小心者のリーマントレーダーなので、大幅な値動きがあっても何とか耐えしのげるように残高の準備をしておくしかないです。。。。
相場が損、得、どちらの方向に動いても心穏やかにはなれないので。

個人的には円高方面にふれそうな気はするのですが。
はてどう動くやら。

相場の動きを楽しんでよくみてみたいと思います。


通貨取引種別数量レート損益
AUD/JPY決済売20,000 95.5103,000


2014年損益累計:1,038,480円
2014年予測損益:1,867,218円

0 件のコメント:

コメントを投稿