2014年7月23日水曜日

CKP:TBどうした?

CK Power Public Company Limited(http://www.ckpower.co.th)がここ最近急騰しています。
これまで、政治の混乱により低迷していた停滞感を突き崩すように。。
本日、2014/7/23の取引銘柄のなかで上から4番目の値上がり率でした。
一体何が起きたのでしょうか?

(出所:SET Web Site 2014/7/23の実績)

この会社、設立は2011年6月8日、SET上場は2013年7月18日の若い会社なのですよね。
で、配当出してくれないんですよね。。。
まぁ、配当でても今の収益力では大した金額も期待できないですが。
なのでとっとと売却しちゃおうかと思ってました。

が、予想以上に株価が上がるもんだから売るタイミングを逃してるとあれよあれよと上昇していきました。
こうなると欲張ってしまってもっと騰がることを期待してしまいます。

しかし、株価が騰がる理由(トリガー)がわからんです。
親会社であるCh. Kamchang Public Company Limited(http://www.ch-karnchang.co.th/)の業績がよいから?でしょうかね。。
どなたかご存知の方おられたら教えてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿