2015年8月1日土曜日

取引実績 - FX Jul 27 Mon - Aug 1 Sat, 2015

ここ1-2週間はギリシアやシナのネタも落ち着きはじめてきたように思えます。
米国利上げに向けた足固めか?と思いきやあまりよくない指標もでたりと、そこそこ動いた相場だったような気がします。

2015年7月28-29日(米国現地時間)に開催されたFOMCでは利上げするのを今か今かと手をこまねいている感が満載でした。。。

私自身は相場の波に乗り切れたか?というと・・・
まぁ、イマイチな感じでした。

ここで玉を入れる、決済をかけるという判断力が足りてない気がします。。。
なんというか思い切りが足りないというか、変動感覚がつかめないというか。。。




通貨取引種別数量レート損益
EUR/USD新規買10,000 1.0810-
AUD/JPY新規買10,000 90.0320-
EUR/USD決済売10,000 1.1092-10,334
EUR/USD決済売10,000 1.10923,535
EUR/USD決済売10,000 1.109210,124
EUR/USD決済売10,000 1.10929,394
EUR/USD決済売10,000 1.109218,097
EUR/USD決済売10,000 1.109229,902


2015年損益累計:2,625,180円
2015年予測損益:4,519,768円



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿