2015年8月9日日曜日

取引実績 - FX Aug 3 Mon - Aug 8 Sat, 2015

相場は思い通りに動かないものです。
これは当たり前です。

でもだからといって、自分のトレードスタンスは徒に変更すべきではないです。
仮に、相場を手玉にとれるほど先読みできれば別ですが。

・・・というわけで今週の取引は反省につぐ反省でした。。。
メインの取引通貨であるユーロドルそこそこ大きく動いた時、焦ってしまって相場と逆のポジションとってしまいました。。。
そして反転したらさらにそれを取り返すために取引をして・・・
と、完全に相場の動きに我を忘れた感じでした。

後、オペミスもしてしまいました。
売りポジションを新規に建てるつもりが、買い玉を売るというミス。
ツールの使い方をきちんと理解できてなかったことは猛反省です。
おかげで今月の損益はマイナスです!

・・・ということで自分自身のトレードスタンスに猛反省。
でも、思ったほど悔しい思いもない。

損失は出るものという考え方が定着してきたか。
それともこんなのすぐに取り戻せるもの、と楽観的になってるか。

いずれにせよ相場は夏休みに入っているので、あまり積極的に動くこともないかな?
大きくうまく動いたときに持ち過ぎたポジションを解消して次のトレードにつなげていきたいものです。


通貨 取引種別 数量 レート 損益
EUR/USD 新規買 10,000 1.0860 -
EUR/USD 決済売 10,000 1.0880 2,480
EUR/USD 決済売 10,000 1.0872 -28,032
EUR/USD 新規売 10,000 1.0872 -
EUR/USD 新規売 10,000 1.0876 -
TRY/JPY 新規買 10,000 44.7350 -



2015年損益累計:2,599,628円
2015年予測損益:4,313,019円



にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿